東京大学をはじめとする文系の難関大学合格に役立つ時期別・科目別勉強法、予備校・通信添削・模試活用法、学習計画作成法、情報整理法を扱う。 質問OK!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 携帯の電波が通じるかは結構重要なので、内見(下見に行き、実際に部屋の中を見せてもらうこと)のときに、携帯電話のアンテナの本数もチェックしておくとよろしいかと思います。


 
ちなみに、光ファイバーを使いたいとお考えの場合、アパートタイプよりもマンションタイプのほうが、導入済みの可能性が高いと思います。


 ブロードバンドといっても、今はもうADSLの時代は終わったと思います。光ファイバーが快適だと思います。

 
 超高速インターネットは学生生活にも必須ですので業者さんにしっかりと質問してみられるとよろしいかと思います。

手っ取り早く情報を集められたい方は、こちらをご利用ください。
学生マンションの資料をまとめて請求


東京一人暮らし応援団


少しでも参考になりましたらクリックお願いします。人気blogランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohisha.blog3.fc2.com/tb.php/29-cbca3a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして。東大受験を考えてられる方に最適の情報を用意いたしました。今なら無料で「60日でセンター世界史で満点を取る方法」もダウンロードできます。よろしければぜひご覧ください。
2005/02/23(水) 11:10:39 | ネット初心者が90日で月収10万円を目指す
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。