東京大学をはじめとする文系の難関大学合格に役立つ時期別・科目別勉強法、予備校・通信添削・模試活用法、学習計画作成法、情報整理法を扱う。 質問OK!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 はっきりいって、大学合格後お住まいを探される場合、どの業者がいいのかどうか良く分からないという方がほとんどだと思います。
そういう時は、おそらく大学もしくは大学生協のほうでお勧め業者みたいなのを集めて住宅相談会みたいなのを合格発表後すぐに開くと思いますので、各大学のHPや、各大学生協のHPを見てみられてはいかがでしょうか。

 
 下手に自分で業者を選んでトラブルと結構面倒なので、あまり高望みせず、無難なところで済ませるくらいの気持ちで臨まれると良いかと思います。


 業者に足元をみられないためにも親同伴であれば、なお良いかもしれません。

手っ取り早く情報を集められたい方は、こちらをご利用ください。
学生マンションの資料をまとめて請求


東京一人暮らし応援団


少しでも参考になりましたらクリックお願いします。人気blogランキング

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohisha.blog3.fc2.com/tb.php/28-2f43aa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。