東京大学をはじめとする文系の難関大学合格に役立つ時期別・科目別勉強法、予備校・通信添削・模試活用法、学習計画作成法、情報整理法を扱う。 質問OK!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月27日(土)13:00~16:00に、英語教育全般で有名なアルクの本社にて、灘高キムタツの東大英語講座が開かれるそうです。

対象は、「3年以内に大学受験を控えている方、大学受験でリスニングを必要としている方」となっていますので、高校生ならだれでもよいみたいです。

有料講座ですが、超名門の灘高校の先生のお話がたった5000円で聞けるとあれば、安いと思います。

いい刺激を受けると、その後の受験勉強も大いに、はかどるはずです。
一度、アルクのサイトにのっている詳細をご覧になってはいかがでしょう。。

参考:キムタツリスニング日記
英語の聞き取り回路をOPEN!「ヒアリングマラソン・ベーシック kikuzo! <キクゾー!>」

「使える」英語力が欲しいなら、アルクにおまかせ


他にも、受験に役立ちそうないいイベントをご存知の方、是非とも教えてください。

少しでも参考になりましたら人気blogランキングへのクリックをお願いします。クリックが多いほど、ご質問への返答が早くなるはずです。

 また、ブログランキングへのクリックもよろしくお願いします。














関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohisha.blog3.fc2.com/tb.php/172-cbc5edad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。