東京大学をはじめとする文系の難関大学合格に役立つ時期別・科目別勉強法、予備校・通信添削・模試活用法、学習計画作成法、情報整理法を扱う。 質問OK!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東進ハイスクールを、利用したことはありませんが、講師の先生は、駿台・河合等の大手予備校の人気講師だった方が多いという印象です。

 そういう意味で、講師の質はいいのではないでしょうか。

 

 
 実際に、教えてもらった先生もいらっしゃいます。

 新興勢力ですが、衛星予備校とか、インターネットを活用しているので、地方の方も利用できるのではないかと思います。

 いまや大手予備校の一つといえるのではないでしょうか。

 
 少しでも参考になりましたら人気blogランキングへのクリックをお願いします。クリックが多いほど、ご質問への返答が早くなるはずです。

 また、ブログランキングへのクリックもよろしくお願いします。









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい先生がそろってますね。
ほかの予備校でよかった先生を引き抜いているようですし・・。
2007/05/01(火) 16:23 | URL | れんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohisha.blog3.fc2.com/tb.php/143-ab3b76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東進ハイスクール東進ハイスクール(とうしんハイスクール)は、東京都武蔵野市吉祥寺に本部をおく大学受験予備校。首都圏を中心に76の校舎を持つ(2006年8月現在)。このほかに、フランチャイズとして全国で約800校の東進衛星予備校が展開されている。なお、東進ハイスクール
2007/02/08(木) 03:51:05 | 学校便覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。