東京大学をはじめとする文系の難関大学合格に役立つ時期別・科目別勉強法、予備校・通信添削・模試活用法、学習計画作成法、情報整理法を扱う。 質問OK!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1、試験が一日で終了した方、お疲れ様でした。

 全力を出し切り、さぞお疲れのことと思います。
今日明日は、しっかり休んでください。

 その後は、後期対策も一応しておきましょう。

2、明日も試験がある方、終わったことは気にせず、新たな気持ちで望んでください。

 明日の試験直前の休憩に何を見直すかというシュミレーションをしながら、いままでに準備した教材を見直し、もって行く教材を絞り込んでください。

 適度の緊張感の中、集中力と熱意のある勉強をすれば、最後の最後まで学力は伸びるはずです。


 とはいえ、早めに寝て、早めにおきるようにしましょう。万が一、鉄道事故等があってはいけませんから。


 志望校合格という受験生にとって最高の価値のある金メダルを勝ち取って来てください。

 あと、もう少しです。最後まであきらめず、頑張ってください。

 
 少しでも参考になりましたらクリックお願いします。人気blogランキングクリックが多いほど、ご質問への返答が早くなるはずです。
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ohisha.blog3.fc2.com/tb.php/109-51cdb234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。